久しぶりの帰省で… 大阪支店:営業部課長 柿迫

ZIN株式会社 大阪支店営業部 課長の柿迫です。
9月に入り暑さもマシになってくるかなと思いましたが変わらず猛暑ですね。

新型コロナの影響でマスクは欠かせないので、
熱中症には気をつけていきたいものです。
ニュースで取り上げられていたのですが、
シャツインするのとしないのでは体感温度で4℃違うそうですよ。

私は先日、久しぶりに実家に帰省しました!
とはいえ、距離的にはそんなに遠くないのですが。。
最近新しく家を購入し、【忍者の里】から【母なる湖】の近くに移り住んだそうです。

私の家族は5人(父・母・兄・自分・妹)と犬が1匹なのですが、兄と私は実家を出ていますので
この日何年かぶりに家族全員が揃い、両親の嬉しそうな顔が見れたので安心しました。

我が家は酒豪揃いで、特に父と兄がずば抜けて強いので、
父にお土産として焼酎の【魔王】の一升瓶サイズを持っていったのですが…
あっという間に2人が飲み干してしまい、私は1口も飲むことが出来ませんでした。。

その後も兄弟の仕事の話や父の意味不明な語りやらで話とお酒が進み、
結局その日は朝まで話していました(笑)
翌日は二日酔いになりコンディションは最悪でしたが、
両親や兄妹が元気そうにしていたのが何よりで、帰省してよかったなと思いました。

最後に、下の写真は帰省した時に明るく出迎えてくれた愛犬の写真です!
癒されてくださいね!!

  • 関連記事
PAGE TOP